2009-03-27

IKEA

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
www.ikea.jp

IKEAは、スウェーデンの家具屋さんです。
日本には、港北と船橋に店舗があります。
IKEAの商品は、かなりオシャレでオススメです。
そして安いのです。
その代わり自分で組み立てなければならないのですけどね。
もともと組み立てることが苦でなく、むしろ楽しい私にとっては嬉しいことです。
IKEAは、かなり広いのでかなり長時間楽しめます。そして帰ってきた後では組み立てを楽しめるのです。
MALAイーベルをIKEAで見つけて買っちゃいました。なかなか素敵です。

0 件のコメント: