2009-03-24

Post-it Style Card-Note

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


最近、常にメモできる環境を構築したいなぁと考えていました。
それで見つけたのが、Post-it Style Card-Noteです。
財布にPost-itがしまえます。なかなかオススメなのです。

そしてPost-it自体は普通のものなので、後で補充ができます。
なんとなくちょっと厚手の紙(?)で用意すれば自作できそうな気もしないではないですけどね。

私の場合は、手放すことが一番少ないのは財布だなぁと気づきました。
なので財布に紙とペンがしまえれば一番すばらしいと思ってみたのです。

まぁ、紙はPost-itである必要はなくレシートの裏とかでもいいのかもしれませんが、こういうこじゃれたものを持っているとメモをつけるモチベーションもあがりますからね。

そして、財布に入るペンとしては、Walkie Penというのを利用してみてます。

0 件のコメント: