2009-05-15

歌詞GET

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www2.kget.jp/

タイトルは知っているけど、歌詞はうる覚え。そんな時に歌詞を知りたい時に役立つサイトです。
このサイトでは、番組名やフレーズの一部からでも曲を検索することもできるのです。

そして歌詞は表示されますが著作権上の問題でコピーや保存はできませんので、必要ならばこのサイトを見ながら書き残すしかないかもしれません。
印刷もできなそうですしね。
どうしても楽に残したければスクリーンショットを取っておくことで多少は対応できるかもしれませんけど完璧には無理ですねぇ。

なのでちょっと気になる時に役立つオススメサイトという感じです。

0 件のコメント: