2010-04-19

SOBARCOでTwitterに投稿できるようにしてみました

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SOBARCOでTwitterに投稿できるようにしてみました。

今までは、SOBARCOのRSSをFriendFeedに読み込ませてTwitterに投稿していたのですが、表示される内容がタイトルだけのようでちょっと物足りなかったのと、そのうち試そう試そうと思っていたのをやって試してみたという感じです。

Twitterに自分の呼んだ本の感想などを本のタイトルと一緒に投稿したいときなどもSOBARCOを利用していただけたらと思います。

あと、Amazonアフィリエイトのキーを入れられるようにしたいと思っていたりするのですが、単純にアフィリエイトのキーの部分だけ置換すればよいのかどうかがいまいちわからずです。

0 件のコメント: