2011-07-01

今月は毎日ブログを更新してみよう月間にしてみようと思ってみた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ふと昨日、
7月は毎日ブログを更新してみようかな
とか思ってみました。

小さな変化が人生を変える。30日単位の人生ハック
に影響を受けたりしています。

とりあえず以下のことがわかればよしとしてみます。
・どれくらい大変なのか?
 文章書くのが得意でないので、何日目ぐらいできつくなるかが気になるところ。
・アクセス数は増えるのか?
 今は日に130ぐらいの模様。30日程度かつ、それほど立派なことを書くでもないのでそんなに増えないと思うけど気になるところ。

途中でくじけるかもしれませんが、とりあえず今月やってみることにしてみます。

0 件のコメント: