2014-02-12

結ばない靴ひもを調べてみた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、靴ひもがめんどくさいのです。
荷物が多い状態で靴を脱ぐことが多いので、靴ひもの靴を買わないことが多くなっていました。

でも最近、結ばなくてもよい靴ひもなるものがイロイロでているようです。

なので調べてみました。

大きくわけると、
①短いゴムっぽいものをいっぱい使う系
②ゴツゴツつきの紐っぽいもの
があるようです。


①短いゴムっぽいものをいっぱい使う系
こちらはカラーバリエーションも豊富で色を組み合わせる楽しみもある感じです。
以下のようにいろいろあるのですが、HICKEISが有名な気配です。

HICKIES(http://www.hickies.jp/


X-tie(http://x-tie.jp/


SPINNS Footbeans(http://www.footbeans.com/


U-LACE(http://u-lace.jp/



②ゴツゴツつきの紐っぽいもの
こちらもなんとなく実用性が高そうな気配がします。
CATERPYRUNが有名な気配です。

CATERPYRUN(http://caterpyrun.com/


Xtenex(http://xtenex.jp/



ちょっとキニナルので、どれか買って最近履いてなかった靴に使ってみようかなぁと悩み中です。


0 件のコメント: