2010-07-09

Windows 7にアップグレード

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今までVistaを使っていました。

Vistaの遅さにはすごくイライラずっとしていて、とうとう我慢できずにWindows 7にアップグレードしました。


今までの設定を継承させる形でアップグレードしました。
アップグレード自体は3時間程度かかり、ちょっとイラっとしてみました。

継承できなかったのは、メールだけですが別途WindowLIVEメールを入れたら
完全に継承できました。
メールソフトは今までつけていたのだから付けておいてもらいたいなぁと思ったりします。
デフォルトで入らなくてもいいけど、今まで使っていたらアップグレードするぐらいはしてもらいたい感じです。

アップグレードしてWindows7にしてみると動作は快適です。
特にVistaのFirefoxはたまに恐ろしく遅くなることがあったのですが、Windows7でのFirefoxはそこまで遅くなる感じはないです。

アップグレードの値段がもっと安ければ、とっくにアップグレードしているのに・・・
という感じです。

0 件のコメント: