2010-08-18

プスプス

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www.babycar.co.jp/



プスプスは、東京乳母車が発売しているベビーカーです。
まさに乳母車です。
籐バスケットを使っていてとてもおしゃれでキニナルのです。
正直、値段は高いなぁと思います。
でも、おしゃれで素敵です。
思うに、電車で移動しても使うならば、普通のB型ベビーカーじゃないときついのでしょうが、家の回りでいろいろ用が済んでしまう都心の人にはいいかもしれません。
大きくみえますが、床面積的にはA型ベビーカーと変わらないらしいですよ。
プスプス赤ちゃんにとっては、ひろびととしてて快適な感じですからね。
調べてみると双子ちゃん用に購入される方も多いみたいですね。
ベビーカーって子供が大きくなると邪魔な存在になるわけですが、このプスプスであればおしゃれなので大きくなって使わなくなっても家の中でおもちゃ箱として使ってもいいのかもしれませんね。

0 件のコメント: