2008-06-04

Google App Engine

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、pythonをいじり始めたのも、Google App Engineを利用してなんか作ってみたいなぁと思ったからなわけです。
で、いろいろと参考になるサイトもあるなぁというわけでメモです。

Eclipseで開発できるようにするためには、
http://d.hatena.ne.jp/c9katayama/20080412/1207995411

Google App Engineの公式ページの日本語訳でかなりお世話になっている
http://d.hatena.ne.jp/hamatsu1974/searchdiary?word=%2a%5bGoogle%20App%20Engine%5d

そして当然、公式ページはここいらへんで
http://code.google.com/appengine/docs/whatisgoogleappengine.html

そしてPythonがわからないことにはどうしようも・・・ということで
http://www.python.jp/Zope/links/python_documents

そしてテンプレートエンジンにDjangoとかいうのが使われているようなので、その説明ページ
http://ymasuda.jp/python/django/docs/templates.html

いろいろ実例をみていいくならば、
http://www10.atwiki.jp/appengine/
http://mattn.kaoriya.net/?-tags=google%20app%20engine&-technorati-hack=/google%20app%20engine

皆さんの行動の早さに尊敬です。自分ももうちょっと早くやらなくては!とちょっと思ってみました。

0 件のコメント: