2011-06-25

子育てするようになってから、草花を育てるのも楽しくなったかも

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、草花を育てるのがちょっと楽しいです。

昔は草花を育てるのは、まどろっこしくあんまり好きでなかったのです。
水をあげたら、すぐ育つぐらいのレスポンスを求めていたのかもしれないです。

最近は子育てしているせいか、レスポンスがなくても全然平気です。

昨日との違いはなくても、長い目で見れば着実に育っている感じが
子育てと通じるものがあるので、ちょっと草花を育てるのも楽しいのかもしれません。

そんな草花を育てるのをより楽しむために、以下の本を買ってみたりしてみました。

0 件のコメント: