2009-04-29

トラベラーズノート

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www.midori-japan.co.jp/tr/



なかなかおしゃれでキニナルのです。
レザーのカバーにゴムでノートを留めるスタイルです。ノートを閉じるのもゴムです。
なんかざっくりとした作りがとてもオシャレです。
このノートは、旅行にもっていきいろんなことを書いて欲しいというもののようですが、もちろんシステム手帳として使うこともできると思います。
がっつりシステム手帳を使う人には、ちょっとものたりないと思いますが、メモがメインであればこのトラベラーズノートはサイズも手ごろでよさそうです。
そして何よりもお気に入りのものを持っているとなんとなくうれしいですからね。

0 件のコメント: