2009-04-03

ホワイトボード

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


最近、子供のおもちゃとしてホワイトボードがキニナルのです。
それは、頭のよくなる家のススメに影響されたんですけどね。
思いついたことをすぐに自由に書き込める環境というのがいろんな意味でよいようです。
そしてそういう環境があるのって楽しいだろうなぁとおもいますしね。
イーゼルタイプのものは、IKEA MALAというシリーズのものなのですが、かっこよくていいですよね。(←MALAイーゼルは買っちゃいました!)
そして、もう一つは普通のホワイトボードなんですが、安くていいんですよね。おまけに軽いみたいです。そして大きく利用できるのがよいですよね。
どっちか買っちゃおうかなぁ・・・

0 件のコメント: