2011-07-17

他でこっそり細々とやってたブログを統合しました

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

他でこっそり細々やっていたブログをこのブログに統合してみました。

こちらのブログでは、技術的なことを中心にして
統合したのは、私がキニナルものとかのメモとして利用したりしていました。

でも
今月、毎日ブログを書こうとしたことで技術以外のことも結構書いてきて分ける意味なくなってきたし、
月末に向けてのネタ切れ対策にもなるし、
2つ管理しているのもめんどくさいし
ということで統合しました。

というわけでよろしくお願いします。

0 件のコメント: