2011-07-22

他のブログの内容をインポートしたら、なぜかアクセス数がごっそと減った

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
このブログに他のブログをインポートして統合をした次の日から、なぜかアクセス数がごそっと減っていました。

インポートした直後になぜかエラーが出て新規投稿も出来なくなっていました。
(1日ぐらいでダイジョブにはなっていましたが・・・)

そんなわけわからない状況の中、アイコン変えたり、メールアドレス追加したりとか余計なこともいろいろやっていました。

で、気づいたらアクセス数が激減です。
さすがにおかしいと思って調べてみたら、いつの間にか限定公開になっていたせいでした。

変更したつもりはないのですけどねぇ・・・

0 件のコメント: