2011-07-11

ガンタンクを買おうかどうか悩み中

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
去年、20年ぶりにガンプラを作ってみました。

作ってみたのはグフです。

ザクとは違うのです。

作ってみて最近のガンプラはスゴい!
と思いました。やたらいろんなところが動くし無駄に内部構造が凝っていたりして
作っていてかなり楽しかったのです。

その後、アッシマーも作ってみたのですが、グフに比べたら物足りない感じです。


どうやらMGシリーズというのがかなり凝っていて作るならMGシリーズだなぁと思ってみたりしたわけです。

ですが、そうそうしょっちゅうガンプラばっかり作るわけにもいかないお父さんなのです。
というわけで次作るなら何にしようと選ぶ楽しみをずっとやっていました。

その結果、作る楽しみが相当高そうなガンタンクにしようかなぁと思っています。
そんな動きまでするのか!という感じにほれてしまいました。


後は、いつ買おうかなぁとか思っているのですが、お父さんだけ買うわけにも行かない気配で、買うならば子どもにも

とか買ってやらないといかんかなぁとか思ったりしてもいるのです。

そして意味もなく買い与えるのもどうかと思ったりしているので、なかなか買えずにさていつどんな感じで買おうかと悩み中な今日この頃なのでした。

0 件のコメント: